尚美の成長記録

日々の考察

今日の嬉しかったこと

八百屋さんに いい戻り方だったね〜と言われたこと スイカは楕円形が美味しいらしい

       さくらんぼも市場を通しているとのこと 直売の方がフレッシュだな

       今年は山形の春先の天候不良でさくらんぼもラフランスも不作らしい

ミスドに初めて入る

       店内清潔で明るいし前には天狗山が見える 絶景

       雰囲気がいいのでのんびりできる

魚屋さん   私の顔を覚えてくれていたこと

 

今日は街のいろんな人に声をかけた

自分から声をかけるのは珍しいかもしれない

 

なんだかスッキリした感じ

 

一人の生活にも慣れてきたのかもしれない

 

 

できる限り嬉しいことを数えよう