尚美の成長記録

日々の考察

デトックス

この数日間頭痛が酷かった。なのでデトックス兼ねて酵素風呂

首のリンパ節がパンパンになり首を絞められているような感じがして息苦しい

脳への酸素量が減って酸欠状態なのかな

家の中でスマホ中毒、5g電磁波の影響なのかな

昨日あたりからだいぶ落ち着いている

auの電波障害の時期と重なっていることもあるんだろうか。

デジタルデトックス酵素ドリンク断食

私の体重からいくと1日400mlという量の酵素ドリンクを飲むことになるらしいが

大高酵素は濃度が濃い

甘い

3時間に一度のペースで飲み続けたが、途中から甘さが強烈になってきた。

でも、空腹感を感じないので断食が苦ではない。

自分はもう食べ物を必要としていないのではないかとさえ思えてくる。

肉に対しても、美味しいと思えなくなってきているし、刺身もそんなに美味しくない

明太子を食べると湿疹が出ることがわかり、

そう考えると、身体中の細胞が食事をして幸せだと感じた経験の最後はいつだっただろうと

思い出そうとしても思い出せない。

これでは食べ物に申し訳ない。

食べても食べていなくても同じになってしまうように思える。

 

この前炊きたての玄米と、とれたて自家製卵でTKGを食べたのは楽しかった。

美味しい食事は楽しい思いとセットになっているだけ。

だから美味しいかとかは関係ないのかもしれない。

その状況の波動、エネルギーを受け取っているだけのことなのかも。。。

 

酵素風呂に入った次の日湯あたりのような状態になる。

その日の気温は30度を超えた。熱い風と海風が交互に吹いている変わった日だった。

寝ても寝ても眠れるという全身虚脱状態で酵素ドリンク断食を行ったが

ちょうどよかったのかもしれない。

何度も何度も瞑想をしていたら寝てしまう、気がつくとドリンクを飲む時間になっている

自身の断食に合わせ部屋の中の断食も行った。

掃除も楽しい。

 

これはいい