尚美の成長記録

日々の考察

瞑想教室への参加

6月25日から瞑想教室へ参加している

初めての試み

簡単に瞑想状態に入るので面白くて、毎日コツコツ続けている

2日で2回目の教室

新しいことを知ったのかな

知っていたことを思い出しているような感じ

久しぶりに上とつながっている感覚を感じる

頭の上にずっしりとした重みを感じる

別のワークでは宇宙エネルギーが来たのを感じることができた、

地球に来る前に味わったことのある感覚懐かしくて涙

前に行った神人さんのお伝えを受けた時

右手のくるくるが強烈でびっくりしたのを思い出した。

あの安心感に満ちた自分を丸く包み込む暖かくて強烈をエネルギーは忘れられない。

 

瞑想ワークを続けていると見たことのない青色の石ころ?

綺麗な色のものが二つ出てきた。

次の日の瞑想では、それが宇宙人の目だったことがわかる。

想像していた通りの宇宙人だ、出会えた嬉しさと懐かしさで何を話したらいいのかと

しどろもどろになり瞑想状態から外れてしまい、コンタクトはそれで終わり。

でもいるんだと確信に変わる。

怖い存在ではないと改めて思う。

また会えるかな。