尚美の成長記録

日々の考察

大高酵素おがくず風呂

7月から毎日1つ新しいことを経験するという目標を掲げている

その一環として、酵素風呂に入ってきた。

家から車で5分そんなに遠くはないけど行ったことがない場所

はじめに酵素ドリンクを飲んで、服を着替えスタート

最初はあちち

次第にホカホカ

ところどころヒリヒリ

15分は結構長い

6分くらいでもういいかなと思い出し

そこからのまだかなまだかなは長かった。

呼吸に集中しようとするけれどすぐ平常心を失ってしまう。

なかなか奥が深いな〜

全身いっぱいおがくずがついた。

たくさんの汗をかく

シャワーをすると肌がツルツルこれは何と気持ちいい肌さわり

休息しながら顔パック

ぐんぐん吸い込む化粧水

気持ちがいい

これは続けたい

酵素ドリンクによるファスティングのチラシを見て明日からやってみよう

1日、3日

できるかな