尚美の成長記録

日々の考察

面白い本

ふらっと立ち寄り本屋で本を買う

目的の本とは違う本

その時気になった本

 

意識の使い方

無意識の領域を減らして意識領域を増やす

そんな本

呼吸の観察

血流の観察

心拍の観察

自分を知ることに意識を向ける

生きている自分を実感できる方法

 

とある勉強会に出てから、1ヶ月

続けてきたワーク

そろそろ何かあるのかなと期待していたこの頃

ついに次のステップへの指示がきた。

本当に面白い

余談になるが、カタカムナアンドロメダからきたものとあったので納得した。

 

スピチュアルTVのルドラクシャ奥山さんの動画

上と繋げることに意識をするということ

今自分が受け取っている情報があるとすれば、その情報を送ってきた上と繋がり直接情報をもらう、受け取ること、そのためにどんな変化も見逃さないように意識を向ける

特に毎日続けてきたこと、私ならワーク、毎日行っているんだから何か変化に気がつくはずそこを意識する。