尚美の成長記録

日々の考察

泣いた赤鬼

人の話をちゃんと聞かない

聞けない人なんだ

 

みんなから、大事にしなきゃダメだよ

と言ってもらっていたのに

 

わたしも言ったのに

大事なものは失ってから気がついても遅いんだから

ちゃんと大事にしないと

 

わたしは伝えた

今の環境は嫌だよと

何か始めようよ

車を買おうよ

家を買おうよ

どこかに行こうよ

 

やりたいことすればいいよ

それだけだった

一緒にやろうと言ってくれたら

 

自分のことで頭がいっぱいの人には何を話したって聞こえないんだろうね。

 

ずっと前からそうだったのかな

 

彼は人を愛せない

自分のことを愛していないから

でも、それには向き合わない

そう見て見ないフリをしている

お互い様かな

 

アーユーオッケー

アイムオッケーはやめた

苦しくなるからね

 

アイムオッケー

アーユーオッケーがいいね

 

2年ぶりに綿棒ワークをしたくなった

なんでだろう

時間があったからかな

 

変わりたかったからだね

変えたかったんだね

アイムオッケーにしたかったんだね