尚美の成長記録

日々の考察

情報戦

もともとないものがあるように見せかけられたり

あるものを無いように見せかけたり

真実は何かがわかりにくくなっている

子供の頃に戻ればいい

何も考えず毎日好きなことに時間を使っていた頃に

時間だけが過ぎていく体は疲れて眠くなる

 

毎日同じように繰り返す日々

何の意味があるの

trueman show  誰かが見守ってくれている

 

全てが作られた世界

何をしているのがいいんだろう

正解を知りたがる

そうすれば怒られないから

自分がやりたいよりも人様の正解を生きることが大事だと思っていた

 

自立をする時がきた

好きなだけカップラーメン食べたっていいじゃない

 

好きな時に歌って好きな時に笑って好きな時に起きて好きな時に寝て

そんな日々が当たり前の生活

そんな日々を幸せな生活

 

志のある生活

それに向かって突き進んでいる

それが幸せなことでは無いだろうか