尚美の成長記録

日々の考察

感情を味わう

部屋の中にいるだけで涙が出てくることなんていつ以来

そういえばこの間もあったっけ

彼が出張で出かけて行った日だ

私は勝手にもう帰ってこないと思っていたっけ

それは帰りの日を言わなかったこと

ついてこないと置いてちゃうよと言われたこと

やっぱり置いてかれるんだと悲観的になって

彼の顔をまともに見れずに見送ったあの日

それから2ヶ月またおんなじ感じになった

今回はちゃんと帰る日を教えてくれていたんだけど

そのあとの連休に合わせて私が出張を

2週間近く会えない生活

久しぶりの出張一人ポツンと

毎日のように楽しんでいる写真を送ってきてくれる彼

その隣に女性が写っていると次はこの人かと思ってしまう私(笑)

そうだ2ヶ月前も姉さんに相談した時も彼の女友達関係だったなぁ

そんことありえないと言って私を気遣い親身になってくれた姉さん

その節はありがとうございました。なんとか治ってます。

それも私の取り越し苦労ということで落着させようと思ってましたが

この頃また変な発言や行動が目立つ

例えば、英雄色を好むっていうだろだってさ 要は好きなだけやりたい

今気が着いたけどいつインポになるかわからないからやれるだけやっておこうということだったのかな。年齢を気にしてるのかな

 ちょっと美人を見ると追ってしまう 目の保養で止まればいいけど

困っていることはないかと漬け込んで、いいなりにしようとしている手

相手は私が紹介した人だし、美人だよりどりみどりだろうよ

それに後ろに控えてるのは王と王妃

それに比べたら足元にも及ばない

いい目標ができたのだから、大志を掲げるのならあのくらいのことをしてほしい

それなのに、まだ自分の欲望を解消するために人生を使っていたら間に合わなくなるのでは

 

他には 嫉妬するような女とは付き合っちゃいけないみたいな

私はその時目には目を歯に歯をと言ったかな

同じ目にあってもいいならいいんじゃないと

 

私だったらそんな男は結婚対象外、ただの遊び相手

そんな男でもいいから付き合っていたいと思わせる男?

よっぽどの人たらしなんだろうな

私だったらメンタル弱いからできなくなるだろうな

やりすぎてもありがたみがないし、素っ気なくされれば嫌だし

男女の体の違いを理解しないとだなぁ

そんなのいちいち言わなければ気がつかないんだろうか

私はすぐにわかってしまうだろうな

 

その節は本当にありがとうございました

今回もまた同じと思いきや

ちょっと違う

彼がいない寂しさに耐えられなかったのだ

寂しいからって浮気するようなタイプでもないし

気分転換に友だちとお茶でもってそんな相手もいないし

連絡がくる友達といえば、陰謀論にハマったご年配の夫人

または、富豪の奥さん?で健康マニア?高額商品のアナウンスもあり

時間があるって幸せなことだよね