尚美の成長記録

日々の考察

寂しいしつまらない

今日旅に出るつもりで準備しているけど

出かける寸前に寂しさがこみ上げてきて先に進めることができなくなった

 

小心者で彼がいないと何もできないらしい

いつも彼が言っている

俺がいないとダメなんだから

そんなことないと思っていた

それはあなたが私がいないとダメなんでしょ

って思っていた

でも本当は違っていた

彼の言っていることはは正しかった

彼が一緒に手伝ってくれないと先に進めることができない

いいねと言ってくれる人がいないと先に進めないのだ

自分でやりたいと思ったらやればいいと

突き放されたように感じて拗ねてしまい

癇癪を起こしてしまう

普通の人間なら困り者だが

 

一緒にいると窮屈に思えるのに、離れて自由を手に入れたらそれはそれでとても寂しい