尚美の成長記録

日々の考察

横浜体験ハウスPー4

2度目の体験ハウス

お母さんはいつも何もしてないから羨ましい

シゲノブの言葉

そう思ってくれて嬉しい😃

そしてそれは選ぶことができるということを知ってほしい

 

前回の時わたしはここへ何をしにきたのだろうとずっと考えていた

今回は何も考えてなくただ楽しむことだけを意識した

懐かしい人に会える場所

そう思っている

 

そしてグッズを買いに来たのだ

その時はやっていなかったキャンペーンをやっていた

熱中症対策のための10万円割引

大きい

 

そして満月入魂式に参加した

響命で行われた入魂の儀式で共鳴が起こり琴線に触れ涙が出てきそうになった

半端ない浄化

入魂の儀式はすごい

いい経験ができた

 

前回と同じように、泊まる人が少ない

社長と話ができる時間はあるけれど思うように話が続かない

質問があったらしてくださいと言われても質問がでてこない

まだまだだなぁ

他の人とは楽しそうに話しているのになぁ

それでもせっかく話をしてくれてもこちらが聞く姿勢ができていないので話をやめてしまう

まだまだだなぁ

 

そんな時正子さんが話相手になってくれる

ありがたい存在だ

前回もそう

いろいろと可愛がってくれた

似たものを感じるとお互いに思っていた

そうらしい